のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今日、札幌芸術の森アートマーケットに参加します

いよいよ
本日10時からの開催になります

芸術の森アートマーケット2012
日時:第4回 7月1日(日)10:00~16:00
(雨天は7月8日に延期)
会場:札幌市南区芸術の森


我が家からはちょっと遠いので
もう少ししたら出発します
初参加なので
勝手がわかりませんが着いてから準備がんばります!

車出店のブース「シンボル広場」に出店しますので
お近くの方は是非♪
お天気もいいのでお散歩がてらいかがでしょう?

では
いってきまーす!

| お知らせ | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

OWN WAY CAFEさんに納品してきました♪

今日は朝からseeneさんと一緒に
札幌の東区にあるOWN WAY CAFEさんに納品してきました♪

今月最後になるイベントの納品です
own.jpg

「OWN WAY CAFE」
雑貨Market vol.14
4月30日(月、祝)、5月2日(火)、1日(水)
10:00~15:00
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570


私はまだ行ったことがないんですが
大人気のイベントだそうです
60人の作家さんが作ったハンドメイド作品や
古物の家具やトランクなどなど
素敵な雑貨がいっぱいだそうです
お近くの方は是非♪

line2

納品の後
ランチとスイーツを頂きました
own1.jpg

own2.jpg
おいしかったです♪

own way cafeさんへは
私の運転で行ったので
道中は不安な旅路でしたが
なんとか行って帰ってこれましたよ(笑)
大分 運転も慣れてきて
ナビさえあればなんとか札幌へ行けるようになりました
なんとか…ですけどね
道がわからないのでドキドキです
今年は運転もがんばりたいです

さきほどown way cafeさんのHPをみたら
もうすでにブログにアップされていてびっくりです
早いですね!
写真も載ってました♪
素敵に写っていてうれしかったです


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

| お知らせ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

アイボリーさん2日目

今日も行ってきましたよ

今日は9時のオープンから~
チャリティーの福袋が販売されるそうで
扉が開くと同時に走ってゲットしてる人も
かなりお得だったので
雑貨好きの方にはたまらないでしょうね

後で見に行ったら
無事、私が作った福袋も皆さんのにまぎれて
お嫁に行ったようだったので一安心…
よかったです

オープン直後↓
ibe1.jpg

昨日より全体のブースが小さくなったそうですが
それでも混み混みでしたよ

kurasiさんのブース
ibe.jpg
中は昨日載せたので
今日は外からパチリ☆


今日のみ参加だった
Hearty Partyさんのブース

kurasiさんで仲良くさせていただいている作家さんがでられているので
わいわいお話しちゃいました

haru*lienさんのあみぐるみ~
ibe4.jpg

ogaさんや優さんの小物達
ibe2.jpg

pecoraさんの革小物~
ibe3.jpg

どれもかわいい雑貨がいっぱいでした♪


イベントのお手伝いは
「買いやすい値段はこんな感じなんだなー」とか
「手に取りやすい小物はあんな感じなんだー」とか
接客や配置?セッティングなどなど
実際に参加しないとわからないことが多くて
とっても勉強になりました

お客様からオーダーも頂いちゃって・・・うれしすぎです
ありがとうございます!
立ち仕事は久々だったので
ちょっと大変でしたが楽しかったです♪


おまけ

お昼はちょっと豪華♪
ibe5.jpg
「アンジェラさん」でパスタを頂きました♪
おいしかったです

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

| お知らせ | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

苫小牧アイボリーさん行ってきました♪

苫小牧イオンで開催されている
第16回 苫小牧アイボリー
に行ってきました

といっても私はお手伝いの方でしたが
合間に他のお店も見させていただきましたよ♪

昨日は20日(金)12時~17時
今日21日(土)は朝9時オープン 15時までやっているそうです
場所は苫小牧イオン内の通路、スタバの近くです
入り口でいうと「D」が近かった気がします

kurasiさんのブースは1日目と場所が少しだけ変わって
スタバの近くに移動になりました
昨日来た方、変わってますのでお気をつけて~

一日目の様子↓
ai3_20120421071747.jpg

いやー
オープン直後
ひとひとひと・・・
人でいっぱいで
中に戻れなくなりました(笑)

人がひいてからパチリ
ai2_20120421071744.jpg

看板も出張中~
ai1.jpg

思っていたより広めのブースに感じましたが
kurasiさんが「丸ごと苫小牧にやってきた」という感じだったので
作品いっぱいでちょっと狭く感じるかも?

でもそれだけ
満載なんですよ~♪
ai_20120421071745.jpg

ai4.jpg

ai5.jpg

ai6.jpg

かわいい雑貨がいっぱいです♪

今日は土曜だからまた混みそうですね
でも素敵な手作り雑貨がいっぱいなので楽しいと思いますよ~♪
ちょっと足をのばしておでかけしてみては?

私もうろちょろしてます(笑)
今日も楽しみです♪

今日は9時~15時までなので
お早めに~


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

| お知らせ | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

苫小牧アイボリーさん開催中

アイボリーさん
開催中です

私もお手伝い中
合間を見て
ケータイからの更新です
今日は5時まで開催されるそうです

場所は苫小牧イオン内
スタバ前です

お近くのかたはぜひお越しください

| お知らせ | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>