のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪革と布のケータイケース

ミシンで縫い縫いしました
革と布のコラボです
取っ手も手作りです
金具で取り外しできますよ♪

スマホ用と携帯用の種類作ってみました
ケイタイ用といっても機種によってはスマホも入ったりするので
あくまで目安ということで・・・

ケータイ用
ketai.jpg

ke ke2
ke3 ke4
ke5

スマホ用
sumaho.jpg

su su3
su2 su4
注:1日でこれ全部作ったわけではありませんよ~ 数日分です(笑)

パリッとしたリネン生地をメインに使っています
内布は色々~
リネンやコットンの水玉やストライプなどです
naka naka2

ポケットの少ないカバンの時は
持ち手にぶら下げたりして付けて使うと
携帯が行方不明にならないので
結構いいですよ♪
私も自分用に作って使ってます

イメージはこんな感じ↓
su3_20120412193323.jpg
中でもOKです
私は中にぶら下げる派です(笑)

ちなみにスマホ用は
私の携帯 sonyのXPERIA(6.5cm×12.5cm×1.5cm)が入るサイズです
身近な方のスマホと比べると横幅と縦があるスマホの様です
携帯のサイズは機種によってイロイロなので
実際に試してもらって
お好みで選んで頂ければと思います

この子達は今日
kurasiさんへ納品してきました
お近くの方は お手にとって試してみて下さいね
20日からのアイボリーさんにも出現するかもしれません

今月はイベント準備であわあわしてるので
ネットショップ用は全然つくれていませんが
5月に入ったら徐々にアップする予定なのでお楽しみに~
新作たちも載せる予定です
line6

☆開催中のイベント
ibennto.jpg
Bloom  2nd anniversary~color~
(2周年記念イベント)
【期 間】4月12日(木)~4月22日(日)
(定休日:毎週火曜日・水曜日)
Open 12:00~19:00
handicraft Bloom 
〒003-0022
札幌市白石区南郷通15丁目南1-25
Tel & Fax 011-827-1174
URL http://bloom321.web.fc2.com/index.html
open 12:00~19:00
close Tuesday & Wednesday
作品が参加しています

☆これから開催するイベント
第16回 苫小牧アイボリー
4月20(金)12時~17時
4月21(土) 9時~15時
イオン苫小牧店 1階 セントラルコート
(スターバックスさん前)
kurasiさんで参加します
お手伝いでうろちょろする予定です


OWN WAY CAFE-オウン・ウェイ・カフェ-
4月30日(月、祝)、5月1日(火)、2日(水)の3日間
営業時間:AM11:00~PM10:00
定休日:毎週日曜日
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570
作品が参加します

line6
今日のにゃんこ

今日も寒かったので
くっつき寝が観測されました(笑)
ne_20120418203732.jpg

ne2_20120418203731.jpg

いいなぁ

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/99-b16e0386

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>