のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Bloomさんへ行ってきました♪

2周年記念イベント中のBLOOMさんへお友達と行ってきました

ibennto.jpg
Bloom  2nd anniversary~color~
(2周年記念イベント)
【期 間】4月12日(木)~4月22日(日)
(定休日:毎週火曜日・水曜日)
Open 12:00~19:00
〒003-0022
札幌市白石区南郷通15丁目南1-25
Tel & Fax 011-827-1174

とっても素敵な作品がいっぱいでしたよ~
bl2.jpg

bl3.jpg

bl7.jpg

bl8.jpg

bl6.jpg

私の作品達もこんなに素敵に飾っていただいていました♪
bl4.jpg

bloom.jpg

bl5.jpg

お店が違うといつもの自分の作品もまた印象が違って
とっても新鮮でした♪

手に取ってお買い上げして下さった方がいて
「うれしい~」と一人で感動してました(笑)
連れてってくれたお友達たちに感謝です♪

BLOOMさんの帰り
ちょこっと寄り道~♪
「ふわもちカフェ」でお茶しちゃいました♪
fu2_20120415082923.jpg

fu3.jpg

fu_20120415082922.jpg

あんこの入ったベーグルと
豆乳の黒みつきなこという飲み物を注文~
ベーグルもっちもち♪
豆乳の飲み物もやさしい甘さで癒される~
とってもおいしかったです

楽しいお出かけでした♪


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| 日常 | 08:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nekoru さん

おー
びっくり
元気だよー
素敵なブログ始めたんだね
相変わらず面白すぎだね
次会えるの楽しみ♪

| koropokkuru02 | 2012/04/17 17:25 | URL |

yurie* さん

楽しかったですね♪
ぜひ
一緒に雑貨屋さん巡りしましょうね♪

| koropokkuru02 | 2012/04/17 17:24 | URL |

恵●市のみゅーだよ

ヤッホー元気そうだね!!
最近時間やっとできてブログまたはじたんだ★
またよろしくね(名前違うけど)

いいな~素敵な作品がたくさんで
テンションあがるね!!
てか自分のが売れるとうれしいだろうね!!
相変わらず編み物三昧ね(笑
久しぶりに近いうちあそぼーぜい
にゃんにゃたちにも会いたいし♪

またくるねん★

| nekoru | 2012/04/16 09:16 | URL | >> EDIT

遠足遠足♪
昨日はお供できて楽しかった&嬉しかった~♪♪
自分の作品が飾られているのを見ている(写真撮ってる)
コロちゃん、嬉しそうでウキウキしてて可愛かったよ~*
私、テンション上がって、冗舌になっちゃった^^
一人で怖いお店に行く際はよろしくお願いします(笑)

| yurie* | 2012/04/15 13:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/96-1067290f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>