のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

さむさむ

急に肌寒くなってきましたね
北海道では山の方ですが
雪がふるとかふらないとか
テレビで流れてますね

もう
そんな季節がきちゃいましたね~
早いなぁ

急な気温の変化に弱いので
ちょっぴり背筋がぞくぞく
だるーい感じに…
やばい
風邪ひきそうです

早めの対処法で
風邪薬とユンケル飲んで治さなきゃ

そんな寒い日は

くっつくニャンズがみられますよ♪

調子に乗ってバシャバシャ撮ってたら
ちょっとうるさかったようで
起きちゃいました


ごめんよ

もう一回
寝る前の儀式
毛繕いをして

お休みなさい

今度は起こさないように撮るね(笑)



恵庭のイベントは終わりましたが
10月にまたイベントが控えてまして
只今制作真っ只中です

織り地をもりもり
織ってます

糸部屋はわや
わやは北海道弁?(笑)

わちゃわちゃなので
人には見せれませんが
頑張ってますよー

風邪ひどくならないようにしないとですね



10/13からきたえーるで開催です

日時:平成29年10月13日(金)10:00~16:30
14日(土)10:00~16:00
会場:北海道立総合体育センター
(愛称:北海きたえ~る)メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目

ムーラン・ルージュさんのブースに参加させて頂きます♪
よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド制作中 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/934-67de909c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>