のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新作手織りバッグ

明日のイベントには
新作バッグも持っていきますね

おひげバッグ

ピョコピョコでた変わり糸がポイントです

ピョコピョコみえますか?
ニュアンスのあるダークなグリーンブルーで
いい色ですよ~♪

大人ブラック

グレーのラインがポイントです

後ろ側は違う柄


ナチュラル

今回は縦の糸にグレーをいれてみました

いつもは生成りと濃い色の糸なんで
パキッとしてるんですが
グレーのお陰で中間色が足されていい感じになった気がします


他にもまだまだたくさんバッグやポーチをお持ちしますね♪

いよいよ明日

hand to heart ハッピーキャラバン4
in 恵庭市民会館
9/24(日)11:00~15:30
恵庭市新町10番地
恵庭市民会館 3階 中ホール
駐車場、入場料 無料

ハンドメイドのお店はもちろん
お菓子屋さんや占いなどなど~♪
たくさんのお店が参加されるそうです♪
おでかけのご予定にぜひ~♪(^∇^)


バッグを撮影していたら

ぼくもかまって~

ひー
爪たてないで~

少し落ち着いたタイガー

甘えたくなったようです
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/931-68d5f5b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>