のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「COLORE6」無事終了しました♪

昨日、円山のもみの木soさんで開催された
COLORE 6 無事終了しました♪


COLORE 6
9/20(水) 10:00~16:00
札幌市中央区南3条西26丁目2-23
もみの木so 1階


こちらのイベントは
今回初めて参加させていただきました♪

もみの木soさんの1階で開催されましたよ
木のぬくもりが感じられる
素敵な会場です





素敵な作品がたくさん♪















作家さん達のフリマコーナーもありましたよ♪


わたしのコーナーはこんな感じ

壁面にもバッグを飾らせていただきました

壁面が使えるとこんなに素敵にディスプレイできるんですね

こちらの棚も使わせていただきました

新作ピアスもいい感じに飾らせていただきました

いつも自分がするテーブルだけのディスプレイとは
また違った雰囲気になって
こういうディスプレイもいいなぁと
勉強になりました♪


天気はあいにくの雨
しかも
たまにどしゃ降り

そんな天気の中でも
見ていただけて
お手にとっていただけて
うれしかったです

一緒に参加させて頂いた作家さん達ともたくさんお話できて
とっても楽しい時間でした
みなさんと過ごせてよかったです

見に来て下さった方々
一緒に参加された作家さん達
本当にありがとうございます


余談ですが
お隣の円麦さんからおいしそうなパンの香りがただよってきて
我慢できずに買いにいきました(笑)
お昼にいただきましたよ♪
めっちゃおいしかったです
関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/929-791f000b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>