のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

通帳ポーチ 白黒ネイビー

通帳ポーチ
できました~♪

今回はじめてデニムも使ってみました


裏側撮れてなかったので
後でまたのせますね(笑)


かくれ家さんでゲットした
ストライプも使ってみました

しましま
みずたま
チェック

布を合わせる作業が楽しかったです♪




色は白黒ネイビー
一番使いやすくて
バッグにも合わせやすいカラーかな~と思います











夏っぽい水色もあります♪

名前の通り通帳はもちろん
中はポッケがふたつあるんで
たくさん入りますよ

通帳ポーチも明日の地下歩のイベントにお持ちしますね♪


hand to heart vol.31
Creations クリエイションズ
札幌駅前通り地下歩行空間
憩いの空間
6/25(日)11:00~19:00


なかよく
くっついて寝るにゃんこ達

カメラを向けたら
チラ見されました

なかいいね
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/923-ad6846ad

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>