のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

置物?にゃんこ


すっかり新しいキャットタワーも
なじんで使ってくれるようになりました

タイガー
この日はなぜかこのポーズで
じーーーっとしてるんです

え?
置物?(笑)

しばらく
ここに座ってました(笑)


レースも気に入ってくれたみたいです♪
よかった~♪





土曜日は足の指の経過観察で
病院へ行ってきました

レントゲンとってみてもらって
経過も良好だそうで
ホッと一安心

ただ
調子に乗って
体重かけたらまだ痛いので
かかと歩きは継続です

先生からも
飛んだり跳ねたりはあと2週間先といわれましたしね

いや
飛んだり跳ねたり
普段からしませんが…(笑)


もう普通くらいには歩けるようになったので
気分的にも上向きな感じで
日曜日はお出かけしました♪


TSUTAYAの美しが丘店
森彦コーヒーへ♪

オープンめがけて(笑)

本を読んだり
みたかった資料を探したり

コーヒー飲んで
まったり~

パンもおいしいんです~

食後もまったり~

最後にジェラート

円山ジェラートさんのジェラート


韃靼そば うまっ!
実も入ってて
そばの味がしっかり
ごまとピスタチオもおいしかったです


久々に外出して
楽しかったです♪

みなさんも怪我には気をつけて~
関連記事
スポンサーサイト

| にゃんこ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/920-11505a15

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

