のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無事に終了しました

最終日無事終了しました

如月2017
2月16日~20日開催 
札幌市中央区南2条西1丁目7-8
山口中央ビル5階
アートスペース201
2月16日(木)~2月19日(日) 11:00~16:00
2月20日(月) 11:00~15:00

午前中は天気もよく
すんなりと札幌につきましたよ
もくもくと準備しまして
こんな感じでディスプレイしました

バッグもたくさん作りましたよ♪

ポーチもモリモリ(笑)

コースターもモリモリ

アクセサリーはライトアップ

電池のLEDがいい仕事してくれてます(笑)

最終日の日替わりブースには4組の作家さん達が参加されてます

@mercerie_823さん、イワハラマリコさん

かぎ針編みのmercerieさん


こぎん刺しのイワハラマリコさん



@yayairoさん



@marucuru.0524さんは準備中でオープン前に写真がとれてませんが
おいしい焼き菓子がたくさんありましたよ~♪
大人気で早々に売り切れてましたよ

会場はこんな感じです



素敵な作品がたくさん
もちろんお買い物もしちゃいました(笑)

スタッフのみなさんがとっても優しくて
すごく素敵なイベントでした
お客さんとして見に行っていたイベントに出れて本当にうれしかったです
あこがれの作家さん達とお話できてうれしかったです

ご来場の皆様、ご一緒できた作家さん、スタッフの皆様
ありがとうございました

楽しく過ごて、お話できて幸せでした
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています
本当にありがとうございました




お買い物はこんな感じです(笑)

お買い物も楽しんでしまいました

よーし
今日からまたお仕事と作品作りがんばります!
関連記事

| イベント | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/915-6c3a82b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>