のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手織りバッグとその他色々~

いよいよ明日になりました

如月2017
2月16日~20日開催 
札幌市中央区南2条西1丁目7-8
山口中央ビル5階
アートスペース201
2月16日(木)~2月19日(日) 11:00~16:00
2月20日(月) 11:00~15:00

明日20日(月)に日替わりブースの対面販売で参加します♪

いまから緊張です

手織りバッグもりもり作りましたよ♪

イベントのテーマカラー
白×黒×グレーで
バッグやポーチも作ってみました

ポーチは他にも
ナチュラル系やパステル系のカラーもありますよ♪

今回頑張ったのはコースター

写真以外にネイビーやカーキ
ナチュラルカラーもモリモリ作りまして
数えたら50枚以上
以前作ったものも合わせたら60枚くらいありました(笑)

手織りを知ってもらうには
コースターは小さいし手軽に手に取っていただけるかな~なんて

アクセサリーもたくさん作りましたよ

ワイヤーをかぎ針で編んだワイヤークロッシェのアクセサリーや
ワイヤーとレジンのぷっくりつやつやなアクセサリーなど

新作も定番も
明日お持ちしますね~♪

どきどきですが
とっても楽しみなイベントです
さて
早く寝なければ
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/914-3ed94325

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

