のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お花

お花のかたちのパーツは
こんな感じになりました


きらきらのビジューや
天然石とレジンのパーツでおめかしして
ピアスやイヤリングになる予定です

写真は
ピアスやイヤリングの金具と合体する前です
お初の貼り付けるタイプのピアスになる予定です
(いつもは下がるタイプ)
また 金具とくっつけたらアップしますね


ちいさいお花

いい感じに使えそうですね♪
よかった~





にくきゅうピンクのタイガー
もちろんふたごなレースもピンク色です♪



この顔みてると眠くなります(笑)

関連記事

| ハンドメイド完成品 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/906-08ba3405

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>