のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ぷらばん

昨日はひたすら
プラバンをハサミで
切って
切って
切りまして

手と腕にダメージをうけました(笑)
こりゃ
筋肉痛になるなぁ……(笑)


切ったあとは

色えんぴつで色塗り~♪

この作業は好きです(^∇^)

昨日はここで終了
この後はエンボスヒーターで
温めて縮ませて形つける予定です

帰ったらやりたいな


昨夜のレース

定位置の暖房のそばで
暖かさを満喫

大胆なポーズ(笑)

あくび





暖房ライフ満喫中のレースがでした
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド制作中 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/904-364ee6f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>