のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

森彦コーヒーさんへ

今日は旦那さんと
TSUTAYA美しが丘店さんへ
お目当ては森彦コーヒーさん

機械のもありますが
コーヒーの種類によってはハンドドリップもしてくれるんです

ハンドドリップの台がまたおしゃれ~

今回は持ち歩きもするので
紙のカップですが


前回はこんな感じのマグカップでした(^∇^)


パン屋さんもあるのでそこでパンを買って
森彦コーヒーさんで食べました

ここのパンがまたおいしいんです

天気よすぎてまぶしいから
写真とりにくい(笑)


メープルフレンチなんちゃら
おいしかったです

店内も素敵ですよ♪





もちろんコーヒーもおいしかったです
旦那さんは今日のオーガニックコーヒーがお気に入りらしいです

普段自分では選ばないような
コーヒーだったりして
新たなコーヒーを飲めるから新鮮らしいです

私はカフェラテが大好きなんで
毎回カフェラテのホット(笑)
おいしいんですよ~♪
紙のカップだとラテアートがみれないから
ちょっと残念ですが
TSUTAYAさんの自習スペースや
ベンチに持っていくこともできるので
カップの方がいいかな~と
今回はこちらにしました

座れるから
一日いれちゃいますね(笑)

最近お気に入りのスポットです

これからゆっくり
本をみて回ります♪



にゃんこはお留守番です

たぶんこんな感じか

こんな感じで寝てることでしょう

まだまだ帰らないから
いい子でお留守番お願いします(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/903-4331889d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>