のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

レジンと天然石のブローチ

ブローチ作りました~♪


シトリンという黄色い水晶のさざれ石や
砕いた貝、クラッシュシェルや
メタルなパーツなどを
コラージュするかのように
ちりばめまして
レジンで作ったパーツやくっつけるのにもレジン(樹脂)を使いました


キラキラ~なラメや
シェルや石の輝きがきれいですよ~♪

時計の歯車なんかも入ってます

キラキラ感伝わってますか?

ちなみに大きさは2~4cmくらいの
小さめブローチです
ちょっと大人なキラキラブローチいかがでしょ?

この子達は
昨日恵庭のkurasiさんへ納品しました
ニット帽も一緒に納品済みです

写真とは違う子達になりますが
札幌のパニーニと雑貨のお店 tinoさんや
円山のrireさん
新琴似のna*tanさんにも
ワイヤーのアクセサリーなど納品しました
お近くの方は
ぜひ実物をご覧になってくださいね♪(^∇^)

こんな感じのアクセサリーです

ピアスやイヤリングなど~


ごはん待ちのふたり

2階にごはんの場所があります
タイガー2階をみてますね~
レースはなぜかカメラ目線(笑)


タイガーがカメラみた
と思ったらレースがよそ見(笑)



うーん
なかなか揃わない(笑)

飽きちゃった(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/901-3d8adb5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>