のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手編みとんがりニット帽

ニット帽編み上がりました~♪


もうちょいダークなネイビーですが
写真では色味はこれが限界(笑)

裏も表も模様入りのネイビーバージョンです

うらにも模様が入っているので
好きな位置まで折り返しても
模様がちゃーんと入ってますよ♪

のばした状態です


ね?
模様ありますでしょ?


藤子ちゃんに深めに被せたんで
とんがってませんが
長さはこれと一緒です

特にオーダーがないので
今年の冬はこれでこのタイプは終わりかな~
イベント準備も始めますしね~

編みたくなったら
また編むかもしれませんが(笑)


模様は大好きなアラン模様の連続です
裏も表も両方編み進めるんで
これはこれで楽しいんですよね~

……
やっぱ編もうかな(笑)
白なんてどうでしょ?

(笑)


最近
レースが暖房好きすぎで
おもしろいです(笑)

固めの枕?(笑)

暖房にくっつきすぎて落ちるんじゃないかと
椅子をもうひとつくっつけたから
なおさら居心地いいのかも(笑)

こっちは次の日

(笑)

そして

開きました(笑)

ちゃんと椅子をつかいこなしてますね(笑)

もちろん今日も


なに?みたいな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/900-bebd4a27

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

