のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

久々の手織り

久々に手織りも織り始めました



ブルー系
ネイビーやグレーも織ってます

なんとかく
時間がとれない日が続いてたんで
なかなか手織りやるぞ! とはならなくて

ちまちま合間にできる
アクセサリー作りを最近はやってました

縦糸張っちゃえば
後はどわーっと織り上げちゃうんですけどね(笑)
重い腰ようやくあがりました(笑)


ピンクも織ってみました

2月のイベントなんで
冬の気配も残しつつ
春~なカラーもありかな~と(笑)

まだまだ織りますよ~
がま口も作りたいな~(願望)


まったりタイガー

日射しさんさんで気持ちよさそうです♪

関連記事
スポンサーサイト

| 手織り | 12:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイな色。
ピンクもカワイイ♡
今の時期、明るい色はウキウキしていいわ~^^

| koro | 2017/01/16 15:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/899-4d5974f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>