のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きらきら

きらきらなホログラムで
きらきらなアクセサリー作り
20170110111200868.jpg
順調にカラーが増えていますよ~

きいろは
蛍光かしらってくらい鮮やか過ぎたので白で中和したら
レモンイエローのようになりました
20170110111242618.jpg
これはこれで春っぽいきれいな色になったので
よしってことで(笑)

ピンクもきらきら
20170110111338226.jpg
光りっぷりがいい感じです

透明シリーズも作ってみました
20170110111357018.jpg
左はネットのような繊維を封入して
ちょこっとフレーク状のきらきらを加えてみました
20170110111437985.jpg
ほかは細かく切ったフィルムや
光の加減で色合いが違ってみえる不思議なパウダーを使ってみました
20170110111613849.jpg
春っぽくもあり
冬の雪原のような不思議な雰囲気になりました(^▽^)

こちらは
もう春~♪
さくら色
20170110111636480.jpg
やさしいピンク色と透明感のある
きれいなお色になりました♪

これらのパーツはピアスやイヤリングになる予定です

2月に開催される かくれ家さんのイベント「如月」の
最終日2月20日に参加させていただくことになりまして
今から作品作りをはじめてます

いままでお客さんちて見に行ってたイベントに参加させていただけるなんて!
とっても楽しいなのと、今から緊張してます(汗)
まずは作品作りがんばります!!

イベントの詳細などは後日こちらのブログでも紹介させていただきますね

20170110112304721.jpg
にゃんこはいつもどおりまったり~
ピンクのにくきゅう ぷにっぷにです
20170110112403196.jpg
癒されます~
20170110112425837.jpg
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/898-705e4c1e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

