のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

レジンアクセサリー

久々にちょうちょ
作りました~

シルバーも


葉っぱの白


きらきら赤


宇宙風


べっこうのまるさんかくしかく


パーツから作る
レジンの樹脂キューブ


キラキラ~

ガラスの粒入りやラメやホログラム入り


などなど~

追加で作ったものや
写真を載せていなかったアクセサリーでした

こないだの地味な作業のあれをつかって
ピンクも増えてますよ~♪

まだまだ増える予定です


年末年始のお休みも3日で終わりまして
昨日から仕事始めでした
連休明けの建物はめっさ冷えてまして
極寒でしたよ~(泣)
冷え症には厳しい・・・
レッグウォーマーとひざかけ
カイロが手放せませんね


おうちでぬくぬくのにゃんこ




やべー
かわいいです(親ばか)


仕事で疲れてても
帰ってきてにゃんこを見て癒してもらってます(笑)
見るだけじゃないですけどね
触り放題(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/897-8b731ff7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>