のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

地味な作業

駅伝やってますね~

旦那さんは駅伝をみながら
私は地味な作業をしながら
のんびりなお正月を過ごしてます

年末旦那さんの実家にインフルエンザが襲来
もう熱とか症状はないらしいのですが
うつしてしまうと悪いからということで
行き来はなしになりまして
久々にふたりでのんびり~な年末年始になりました

最初に言ってた
地味~な作業はこんなのです

見た目も地味(笑)

ネイル用の乱切りホログラムというのがありまして
そのままだと少し大きいかけらがあるので
細かくするためにハサミで切ってます
12色セットだったから
この作業を12回(笑)

地味~な作業をへて
レジンにいれたら
こんなにキレイなんですよ~♪

きらきら~♪

水色もいい感じですね
濃いいろには実はピンク色のホログラムが入っていますが
上に重ねたレジンの色の関係で
全然違うカラーに見えますね~

明るすぎるカラーだったので
いい感じの変化でした

他のカラーも色々試してみよ~
楽しい実験ですね


にゃんこ達にはお正月も関係なく
いつもの日々を過ごしてますよ~

ほぼ寝てます(笑)


顔(笑)
おばあちゃんみたいな寝顔でした

あ 起きた(笑)
うるさかったようです
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド制作中 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/896-62aee0f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>