のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あけましておめでとうございます

2017年
あけましておめでとうございます

今年ものんびりペースですが
よろしくお願いします

新年はじめての完成作品は
年末に大掃除の合間に
こんな感じで

ネジネジした
シトリンのさざれ石のピアス




もうちょい改良するかも?

しずく型にするか
三角にするか迷い中です


北海道は大晦日に豪華な食事をする風習でして
大晦日に寿司や茶碗蒸し
お重などを食べます

その後そば食べたりするんで
もうはや胃が…(笑)



さすがにそばはちょっとにしました(笑)


栗きんとんは自作です~♪

毎年栗きんとんは必ず作ってます(^∇^)

お正月はこんな感じ

この他に雑煮も(笑)

早めに七草粥食べたいかも(笑)

みなさんも胃腸に気をつけて
お正月を楽しんでくださいね~


にゃんこ達は新年もなかよしですよ~♪


なかよすぎです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/895-b59f4fa9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>