のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白い葉っぱ アクセサリー

雪の多い北海道
相変わらずさむーいです(笑)

雪をイメージした
こんなアクセサリーを作りましたよ♪


写真ではわかりにくいですが
パールとラメが入っているので
光の加減でキラキラ

そう!
天気のいいお外でキラキラ光る雪みたいな!(笑)

いや
あくまでイメージなんですけどね(笑)


そんな感じの白い葉っぱアクセサリーでした(笑)

こないだの黒も
焦げ茶じゃなくて
ちゃーんと黒でリベンジしましたよ♪

着色もシェルも黒で作りました

いかがでしょ?




大人ブラックになった気がします


土曜日は
ひさびさにブラウニー焼きました
バターなしでオリーブオイルで作ったので
あっさりしっとりに仕上がりました



にゃんこは今日もなかよしです

あったかそうね~
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/893-7420f976

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

