のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

冬のアクセサリー

なかなかの大雪な北海道
雪かきおつかれさまです

今年は仕事にいってるのもあって
タイミング的にほとんど
旦那さんがしてくれているので
今のところ筋肉痛なしですんでおります
(ありがとう!旦那さま!)


冬のカラーで
アクセサリーを作りました

白と黒

白い着色したうえにクラッシュシェルがこんもりとのってます
光の加減できらきら~
黒はこげ茶のクラッシュシェルと黒に近い茶で着色したので
黒というか茶かしら?(汗)
イメージは黒ってことでどうでしょう?

冬の赤

きらきらのラメパウダーやきらきらのホログラムで
華やかな赤になりました
冬の赤素敵です♪

こちらは初めて着色した
べっこう柄

レジンの着色料で落ち着いた黄色、オレンジ、茶色などを作って
塗って、ぼかして
模様作って~

という感じで
着色して作ってみました

なかなか良いカラーになりました♪
大人なべっこう柄
いろんな形でも作ってみたいです(^▽^)

ひさびさの登場
我が家のにゃんずは変わらず元気ですよ~

旦那さんの足の間でなかよし~

と思ったら

がぶー!

やっぱり始まるけんか

しばらくすると…

やっぱり
なんだかんだで
なかよしなふたりです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/891-77fdb018

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>