のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

てしごと市inつどーむ 無事終了しました♪

今日開催された
てしごと市 in つどーむ無事終了しました

いやー
めっちゃ寒かったです

会う人会う人
最初の会話は
寒いですね~でしたよ(笑)


寒い中たくさんの方が見に来て下さいました~

てしごと市 in つどーむ
平成28年11月1日(火)10:00~15:30
コミュニティドーム・つどーむ
札幌市東区栄町885-1

私のブースは
入り口から入って奥の方にありました


こんな感じ

前の日の夜中まで作り続けて
寝不足のなか準備したら
色々忘れてきちゃいまして
バッグを吊るす什器を忘れる大失態(-_-;)

でも もう
どうしようもないので
なんとか並べてディスプレイしました

新作バッグは8個追加しました

横に吊るしてるのもあるので
全部は写してないです
後日またアップしますね~

ポーチも追加で作ってますよ~

カーキやネイビーなど追加しました


新作アクセサリーも♪




色々忘れてきちゃいましたが
なんとかなってよかったです




外並みに寒かったですが
床が柔らかくて
いつもより足へのダメージが少なかった気がします
そこはよかったかも~♪
明日もフルタイムでお仕事なんで
ダメージは少ない方がうれしいのです(笑)

札幌の委託ショップさんで作品をお嫁にもらって下さった方々から
お声をかけていただきました~♪(^∇^)

イベントでしか実際にお会いできないので
お声をかけていただくのは
すんごいうれしいです
緊張しちゃってあんまりうれしさが伝わってないかもしれないですが
心の中では
歌いながら小躍りするくらい喜んでました(笑)
人見知り&ひっこみじあんですいません

がんがんお声をかけて頂けるとうれしいです~

今回もたくさんの方に見て頂いて
お嫁にももらって頂けてうれしかったです
ありがとうございました
(*^o^)/\(^-^*)

見守って下さった皆様もありがとうございました♪

冬ごもりするので(笑)
イベントにでるのは
これで今年は最後になります

来春またどこかのイベントでお会いできたらうれしいです~♪

冬の間も委託ショップさんには
置かせていただくので
新作は作り続けていきますよ~(^∇^)


にゃんこはお留守番~



真ん中に顔ぐりぐりしたくなります(笑)
暖かいですよ~♪
そしてふわふわ~

温かいって素敵


とにかく寒かったので
帰ってから即効お風呂で暖まりましたよ
お風呂最高です♪(笑)

これから寒くなるので
みなさまも風邪には気をつけて~
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/889-95c6983b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

