のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いろいろ新作アクセサリー

いろいろ出来上がってます~

まずは秋色 お花のアクセサリー


このお花
実はプラバンでできてます

春夏はプラバンならではの透明感をいかして
淡い色付けでアジサイや桜を作りましたが
秋冬は透明感はあえて出さずに着色してみました

サイズも小さめで
作るの大変でしたよ~(汗)
切ったり縮めたり
穴あけたり塗ったり
ランプでびかびかーしたり(笑)

でも、今回は新たなツール
エンボスヒーターをゲットしたので
縮めるのがトースターより格段に楽チンになりましたよ♪
道具って大事ですね~

エンボスヒーター以外の作業は大変だった分
かわいいのが出来上がったんじゃないかと自画自賛してみたり(笑)

写真はピアスしか写ってませんが
イヤリングも作りましたよ♪


もう一つの新作は
ワイヤーアクセサリーの葉っぱ達~


カラーもゴールド系で秋をイメージ
ぷっくりレジン(樹脂)で加工しています

メタルな葉っぱや天然石でおめかしした
ワイヤーアクセサリーもいい感じに仕上がって
よかったよかった

あと写真を撮ってなかったレジンアクセサリーも

コロンとした秋色です♪

この新作アクセサリー達まは明日開催の
てしごと市にお持ちしますね

てしごと市 in つどーむ
平成28年11月1日(火)10:00~15:30
コミュニティドーム・つどーむ
札幌市東区栄町885-1

ブースの場所はめっちゃ奥(笑)
入口から入って~
奥へ奥へ
A-32にいます

たくさんブースがあるので見ごたえたっぷりなイベントですね
おでかけのご予定にぜひ~


雪が降ったら自分の運転では不安(汗)
車でイベントに出かけるのが難しくなるので
冬はイベントにでるのはお休みします~
冬眠だねとよく言われます(笑)
次のイベントは春・・・
雪が完全に解けてからになるかと

春まで委託ショップに置いて頂いたり
前からやろうやろうと
準備できずにいるミンネにアップしたいなーと思いつつ
重い腰が…
とりあえずそれはおいておいて

明日のイベントがんばります!




寒くなってくると
くっつき率がぐーんとあがります♪


癒されます~



関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/888-f569604d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

