のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ワイヤーアクセサリー

完成報告 第4段は

アクセサリー

個々の写真
全部は撮っていないことに
今気づきましたが
お昼休み中なんで今は無理~

明るい時に撮ってゆっくりアップしますね
気長にお待ち下さい



イベントの時はこんな感じに
LEDライトで妖しくディスプレイしてました(笑)

ワイヤーアクセサリーは
細いワイヤーをねじねじして~

ディップ液につけて膜をはらして
乾かして~


着色して

ラメやクラッシュシェルなどでおめかしして
レジン(樹脂)で補強&厚みをぷっくりさせて
ようやく完成です♪

以外と手間のかかるやーつです(笑)
でも
その分かわいいですよ~♪

宇宙をイメージしたのや
秋~なイメージや


天然石のさざれ石バージョンなど


木の実や葉っぱバージョン



お花~など

レジンでパーツを作ったのも♪

完成写真はまだですが(笑)
これもかわいいですよ~♪

写真撮りますね(笑)


今は
プラバンのパーツ作り中

小さいお花に着色して

エンボスヒーターで縮めます
このくらい縮みます

この小さいお花にひとつづつ穴をあけます

いっぱいありすぎて
力尽きている所です

続きもがんばりまーす


昨日はファイターズの応援に行って来ました





勝ちましたね~♪
いい試合みれてよかったです

花火は写真ぶれちゃった
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/887-ea3d7b1d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>