のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手づくりフェスティバルin北海道2016 一日目

今日から開催の
手づくりフェスティバル in 北海道

平成28年10月7日(金)10:00~17:00
10月8日(土)10:00~16:00
会場:北海道立総合体育センター
(愛称:北海きたえ~る、メインアリーナ)
札幌市豊平区豊平5条11丁目

本日一日目でした

ムーランルージュさんのブースにださせて頂きましたよ~♪




今回電池式のLEDライトをつけてみました

なんだか妖しい雰囲気に(笑)

棚の中にもこっそりライト
以前ゲットしたclover marketさんのライトを使ってみました


なかなかいい感じかな?(笑)
ライトは電池式だから楽チンです

バッグもモリモリつくりましたよー

吊るすディスプレイにしたら
見やすくなったみたいです
よかったです~♪

ポーチもモリモリ~



前日搬入の時の写真なので
お嫁にいった子達もいますが
まだまだもりだくさんな感じで明日もお待ちしてます

ムーラン・ルージュさんのブースはこんな感じですー


メイン通路を奥の方に進むとカナリヤさんの隣がムーラン・ルージュさんのブースです

さらに奥の方に私や作家さんのブースがありますよ♪

10%オフ~♪な糸達



巻きのたっぷりある糸が1000円だったり
お得な糸がたくさんです♪

段染めな糸達~♪

キレイです~♪

K子さんの素敵な草木染めの糸も♪

やさしい色合いです♪


作家さんのブース

旭川の姉妹のコットンさんのお洋服やティッシュケースなど
札幌の作家さんの手織りストールなどなど
準備中で詳細なお写真は撮れてませんが
素敵な作品がたくさんありましたよ~♪
ぜひ ご覧いただきたいです~♪


広い会場にたくさんの方々がご来場されてました


去年も来て下さった方や
blogやInstagramをみて下さっていた方にもお声をかけていただき
お会いできて、お話できてうれしかったです♪
たくさんの方に見ていただいただけでも
うれしいのに
たくさんお嫁にもらって頂きました
すっごい うれしかったです
本当にありがとうございます

モチベーションとテンションがあがりまくっています
今日は足腰痛くて(笑)作れませんが
イベントが終わったら
またモリモリ作りたいと思います

明日もがんばりますよー!
みかけたらぜひお声をかけて下さい
10:00~4:00までがんばります!


にゃんこはお留守番(笑)


寒くなってきたからか
仲良く
くっつき寝してるみたいです
関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/882-fa6ad087

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>