のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手織りコースター

手織りコースターできました


赤~


ニュアンスピンク~

いいグラデーションです


イエロー系

パンプキンな秋色ができました

定番なネイビー


えー
こちらは

たいへん遅くなってしまいました
ぎりぎり
2日だけ
参加になってしまいましたが

新琴似のお店na*tanさんのイベントに
お送りしました
金曜日まで


手しごとぐらし「エプロン展」
開催中9月30日(金)まで
11:00~16:00
zakka+cafe atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
詳しくは@na_tan3さんのInstagramへ♪

イベント後もみていただけると思いますので
お近くにお越しの方はぜひお寄りください♪

素敵な作家さん達のハンドメイド雑貨や
cafeも楽しめますよ~♪
私も行きたいな~
まだ新しくなってから行けてないので
cafeをぜひ!
食べに行きたいです


平日はばたばたと
お仕事やら帰ったら手仕事やらで
忙しくしてますが

こんなにゃんこ達に癒されてます

これが一番うまくカメラ目線になりました

2にゃん揃ってみてくれるのは
なかなか難しいのです~

しかも
ここ
旦那さんの足の上(笑)
すごい体勢です

5kg超えのにゃんこがふたり……
重いですよ~(笑)

しかも2にゃんが揃って
乗るのはめずらしいので
撮影してる私も興奮&慌ててました(笑)
偶然の産物でございます

保存版です

インスタのプロフィール写真これに変えようっと(笑)


ばたばたな日々ですが
イベントまでの日にちも
着々と近付いてきてます
気持ちもあせる~

この土日はひきこもって
制作する予定です
がんばります!!


手づくりフェスティバル in 北海道
平成28年10月7日(金)10:00~17:00
10月8日(土)10:00~16:00
会場:北海道立総合体育センター
(愛称:北海きたえ~る、メインアリーナ)
札幌市豊平区豊平5条11丁目
ムーランルージュさんのブースにださせて頂く予定です♪

11月1日はてしごと市

てしごと市 in つどーむ
平成28年11月1日(火)10:00~15:30
コミュニティドーム・つどーむ
札幌市東区栄町885-1

関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/881-2930eec4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

