のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ワイヤーねじねじ



ワイヤーをねじねじ
久々のハンドメイドタイム
癒しのひとときです

新たなお仕事が始まって一週間
はじめはやっぱり緊張したり
慣れるのに必死で気が張ってて
帰ったらばたんきゅーな日々でした

来週からは通常モードになってくるから
もう少し時間も気持ちも体力も余裕がでてくる~はず?(笑)

にゃんこ達はあいかわらずの
のんびりモードですよ(笑)

なぞの連結(笑)

幸せそうに寝てます
毛布は暑くないのか?(笑)

クッションにぴったりフィット(笑)

起きてた(笑)

別の日の朝

おばあちゃんのようなくしゃっと顔(笑)

最近は北海道も夜は暑くて
2階は灼熱で寝れないので
1階に布団を敷いて寝ています

粗相もおっかないので
防水マットを敷き
さらに必ずたたんで積み上げて
被害を最小限に努力しています(笑)

いまの所被害はなしです(笑)


こんな感じに
積み重なっている布団の上で
喜んで寝ているレースなのです


この状態を我が家では
牢名主と呼んでます
時代劇のあれ
わかるひとだけわかるやーつ(笑)

牢名主

など
あだ名の多いレースです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド制作中 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/877-18a1d4b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>