のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

編み編み

編んでます

アランな模様のあれです

落ち着いた色の
グレイッシュカーキな
ヘアバンド編んでます


6月末で短期のお仕事の期間が終わりまして

こんな素敵なお花やお菓子をいただきました
素敵なみなさんでしたよ~♪
ありがとうございます!

次は違う部署へいく予定なんですが
また機会があったら
呼んでいただきたいな~というくらい
雰囲気のよい部署でした♪

7月だけお休みして
また8月からフルタイムでお仕事へいく予定です
部署はかわるので
今度はどこかな~と毎回ドキドキです

そんな感じで
7月入ってから
気になってたけど中々できなかった
毛布洗ったり
シーツ洗ったり
マット洗ったり
掃除したり
久々の天日干し
気持ちよかったです♪


2日に
Perfumeのライブにも
行って来ましたよ

きたえーるです

歌もダンスも最高でした
余韻にひたりながら
次の日は疲労感と筋肉痛で
ぐったりしてましたけどね(笑)


にゃんこ達との時間もたっぷり~

足の間にレースちゃん

至福な時間です~


タイガーも元気ですよ~♪



レース起きてる(笑)

なかよく
寝てました
関連記事
スポンサーサイト

| 編み物制作中 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/874-0fe74ccb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

