のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サッポロモノヴィレッジ無事終了しました


イベントは今日も開催されますが
私の参加は1日目だけでしたので、昨日で終了しました

昨日は朝から本格的な雨
搬入中に濡れないように
荷物にはビニールシートをかけ、
私はキャンプか?というくらいの完全武装(笑)
折り畳めるバードウォッチング用の長靴で搬入しました
搬入中の姿はみてはいけません(笑)
ですが
そんな時に限って知ってる方に会う(笑)

駐車場からは少し歩くので台車押しながら
びちゃびちゃになりながら会場入り~

わー
広ーい

さすが札幌ドーム
でかいです
床はコンクリートだったんですね
野球のときしかみたことないからびっくりー(笑)

汗なのか雨でぬれたのかわからないくらい
セッティングでじっっとり汗だくに(笑)
なんとか完成

今回はじめてバッグをかけるハンガーラックを使ってみました
置く展示より見やすくなったはず?

が しかし
オープンしてお客様が実際に見てくださったら
目線がバッグで遮られるため
店員がみえない(笑)
私からもお客様の顔がみえない
お会計や説明をしにくいということが判明しました
次回から改良しようと思います

バックは見やすいみたいなんで
吊るす展示はよかったみたいです

もりもり~

通帳ポーチ人気でした
みなさん通帳をしまいたいですね(笑)
プレゼントにされる方も多かったみたいです

ピアスも人気でしたよ~♪

あじさいが人気でした

染めレースのバレッタも人気でしたよ
新色染めなきゃ♪

今回はお友達の作家さんお二人と一緒に参加しました

moon at noonさん

ふわもこ~なあみぐるみがかわいいです






もうひとりは
ムーランルージュさんのお客さん同士というご縁をきっかけに仲良くして頂いている
shinkoさん

ぼんぼりかわいい~♪

準備中の写真です
このあと帽子も追加されました~♪

バッグも♪

お二人のブース


オープンすると
続々とたくさんの方がご来場~

人の多さに
ぷちパニック(笑)




通路は常に人がいっぱい

お昼は交代で入りました
パンヴィレッジを見に行ったら

長蛇の列

いやいや
無理ー
休憩中に買える気がしない

売り切れたパン屋さんもあったみたいです

パンはあきらめて
お昼を食べたあと
軽く見て回ろうとしましたが
知り合いのお店を探すのも
広すぎて一苦労(笑)
なんとかみにいってもどりました

いやー
予想以上の混雑にびっくりです


こんな広い会場の中
探して来て下さる方もいて
すっごいうれしかったです

スキフェスでお買い物して下さった方や
恵庭のkurasiさんで作品を知ってて下さった方々も♪
お友達も来てくれました
本当にありがとうございます!

一緒に参加して下さったお二人にも
感謝感謝です!
お世話になりました
ありがとうございます!
またぜひ~♪

とても楽しいイベントでした
見守って下さった皆様
ありがとうございました


にゃんこはお留守番でした





にゃんこ載せましたよ~♪(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/873-ef2a2084

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

