のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

通帳ポーチ ネイビー、パープルなど

通帳ポーチも
モリモリ作りましたよ~♪

バージョンアップしまして
まちなしペタんこタイプから
まちありバージョンへ進化?しました(笑)

内ポケットはふたつ

通帳がよゆうで入るサイズです

通帳以外でもいけそうな大きさですね♪

カラーはたくさん(笑)
裏側はそれぞれのカラーに合わせた帆布です

ネイビー系




パステルブルー系




パープル系


ブラウン系






ピンク系も作ったんですが
写真撮ってないのに
今、気が付いたので
帰ってから追記しまーす(笑)

追記

ピンク系




ぺたんこタイプもありますよ♪




なかよしです(笑)



今週末です♪

サッポロ モノ ヴィレッジ - SAPPORO MONO VILLAGE-
2016年6月25日(土)、26日(日)
10:00~17:00
札幌ドーム

25日(土)にお友達の作家さんと一緒に出展します✨
ブースの名前は
koropokkuru-moon-shinko
雑貨ヴィレッジ E-73です
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/871-e5c538a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

