のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レジンと水晶のブローチ

レジンと水晶でブローチ作りました

といっても
これはピンをつける前
つけたあとはまだ撮影してなかったです
なぜなら
この後他にも製作してたら
作るのに夢中になりすぎて
ピンをつけたころには
夜になってました
写真撮るには暗くて(笑)

イメージはこんな感じ

大きさは2~3cmくらい
レジンの中にはクラッシュシェルやラメ、ビーズなどが入っています
水晶は透明な天然のクリスタルと
ゴールドの方には黄水晶を配置してみました

小さいお花も作ってみました

こちらも小さいサイズです
一緒に撮るとこんな感じ

カラフルなお花もミニミニなブローチにしようかな~と考えてます

ヘアピンでもかわいいかな~(想像)

明るい時間帯に写真とれたら載せますね~♪

一応撮ったので
追記しまーす












我が家にアンモニャイトが現れました

左右対象
見事なシンメトリー

さすが双子(笑)
いやまだ兄弟いるかもですが
シンクロ率高しです

しばらくすると
レースがくずれてきました(笑)

タイガーはきれいな丸(笑)

アンモニャイト
ニャンモナイト?
たまに見られますよ~
癒される~♪(笑)




サッポロ モノ ヴィレッジ - SAPPORO MONO VILLAGE-
2016年6月25日(土)、26日(日)
10:00~17:00
札幌ドーム

25日(土)にお友達の作家さんと一緒に出展します✨
ブースの名前は
koropokkuru-moon-shinko
雑貨ヴィレッジ E-73です

大きなイベントで
たくさんの作家さんがでられるそうです
ぜひ
ご予定にいれてみて下さいね~♪
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/869-9848532f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

