のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブラックコットンのヘアバンド

オーダー頂いたヘアバンドは
結構前に編み上がりまして
kurasiさんへ納品してきました

ブラックは写真とりにくいですー


みえ
ます?

男性がつけるとのことで
サイズはいつもより大きめです

男性用はおはつ
おしゃれな方なんでしょうね~(想像)


コットン100なので
オールシーズンお使いいただけます


ご心配おかけしました
我が家の女子レースちゃんは
もうすっかり元気です

暴れて
いえ
走り回ってますよー(笑)

私にじゃれて
けりけりしたり

甘えてきたり
めろめろにするツボを押さえてます(笑)


今週末にせまってます
モノヴィレッジにむけて
週末や仕事から帰宅してから
ラストスパートで
モリモリ制作してますよー

ミシンもかけまくりー

あとちょっと
がんばります!!



サッポロ モノ ヴィレッジ - SAPPORO MONO VILLAGE-
2016年6月25日(土)、26日(日)
10:00~17:00
札幌ドーム

25日(土)にお友達の作家さんと一緒に出展します✨
ブースの名前は
koropokkuru-moon-shinko
雑貨ヴィレッジ E-73です

大きなイベントで
たくさんの作家さんがでられるそうです
ぜひ
ご予定にいれてみて下さいね~♪

ちなみに写真の手はタイガーです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/868-2abfac20

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>