のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

レース病院へ

我が家のアイドル(笑)
レースちゃん

いままでも
あれ赤いかな?ってのが何回かあったんですが
土曜日の夜、気がついたときは
かなり赤い血尿をしてまして
日曜日に動物病院へ行って来ました

レントゲンでは写りませんでしたが
エコーでは石っぽいものが…

注射を2本打って
療養食がでました
これで様子をみるそうです

帰ってきてくつろぐレース

とばっちりで連れていかれたタイガー(笑)

トイレも共有なんで一応(笑)
お医者さんに軽くおなかもまれて
うん この子じゃないと言われてました(笑)


エコーをするのに剃られちゃいました
きれいなピンク(笑)

食欲もあるし
元気もあります

療養食もモリモリ食べました(笑)
すききらいなしでよかった

2日経って
血尿もしなくなりました
頻尿で量がすくなかったのが
普通になってきた感じです
療養食も相変わらずモリモリ食べてます(笑)
二人で走り回って運動会もやってますよ

うん
元気でなにより(笑)

土日にまた経過をみせに病院へいく予定です





手仕事のほうは
オーダー頂いたヘアバンドを編み編みしてます

真っ黒なんで
写真に写りづらいです(笑)
ひとつの糸で編んでいるようにみえますが

4本の糸を引き揃えてます
種類や太さ、はりの違うコットン達
色は同じトーン、カラーの黒なんで
見た目は一色なんですが
糸が好きな人なマニアな方ならわかるレベルです(笑)

もちろんはだざわりもいいですよ♪

お仕事しながらなんで
ゆっくりになりますが
心をこめて仕上げていきますね
もう少々お待ち下さい(^∇^)


今年はじめて札幌ドームで開催される
モノヴィレッジに参加することになりました♪

6月25日(土)のみの参加です

サッポロ モノ ヴィレッジ - SAPPORO MONO VILLAGE-


2016年6月25日(土)26日(日)
10:00~17:00

札幌ドーム(北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地)
当日券:550円 前売券:500円
※未就学児は無料


25日(土)にお友達の作家さんと一緒にでます
ブースの名前は
koropokkuru-moon-shinko
です

それぞれの作家名です♪
お友達はかぎ針の作家さん達です
shinkoさん


moonさん


私、koropokkuruでこんな感じです

バッグも持っていきますよ♪

大きなイベントなので楽しみです♪

琴似の糸屋さん
ムーランルージュさんも参加されるそうです
関連記事
スポンサーサイト

| にゃんこ | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/867-f50d9ae0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>