のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

石垣、沖縄旅行 3日目

土曜日に帰宅したので
もうすっかり日常に戻ってますが
記録もかねて
もうひとつ分旅行の記事の続きを書きますね

3日目は
石垣島から飛行機で沖縄へ



那覇空港へ着いたら
レンタカーで高速を使って2時間くらい走って
美ら海水族館へ


広いですね!

えさやりの時間でした

カラフルな熱帯のお魚がいっぱい♪


ちんあなご

結構好き(笑)


そしてメインの黒潮の水槽!
でかっ!

下の方にいるのが人です
3階分くらいの高さの水槽に圧倒されます


じんべいざめ


マンタ

ずーっと見ていられます(笑)
癒されます

マンタとじんべいざめのツーショット
なかなかタイミングが難しいです(笑)

お!マンタか?と思ったらエイだったり(笑)


カフェが併設されているので

軽食を食べながら
いすに座って眺めることができます

こんなに近くをじんべいざめが泳いでいきます


時間を忘れてみてました


なんと時間帯によっては
上から見れるんです

水族館で上からみるのは
もちろんはじめてです!

こうなっているんですね~


マンタいた(笑)

下が見える通路

ちょっと怖かったです(笑)

外へでて見上げた所

海洋公園なので敷地も広くて
全部はみれなかったです
メインの黒潮が見れたから
大満足でしたよ

夜は豪華な晩ごはん

伊勢海老


網のような大根のかざりをとると

伊勢海老のお造りが登場しました

スイートテンのお祝いも兼ねた旅行なので
旦那さんがサプライズで豪華な食事にしてくれたんです
いやーびっくり!
ありがとー

伊勢海老の半身のサラダ

身がごろりん

半身焼き

コースなのでほかにもたくさんでてきます

お造りだったあの頭は味噌汁に!

出汁がすごい!


めちゃくちゃ満足なごはんでした

長くなったので
もうひとつだけつづきます
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/862-f32aed4c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

