のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

石垣島旅行 1日目

旦那さんの会社から
永年勤続のお祝いの旅行券を頂いたので
旅行にきてます

20日(水)に北海道をでて
羽田で乗り換えて石垣島へ
6時間くらいかかりました(笑)

レンタカーを借りて島を巡りました
クーポンがあったので
川平湾のグラスボートに乗りました

珊瑚がキレイ
小魚や海ガメにも会えました♪

米子焼きのお店にも寄りました

外にはオブジェがたくさん


お店にはいると!

にゃんこが!

おとなしいです
かわいかった~♪

晩ごはんは石垣牛を食べました


うみぶどうもおいしかったです
晩ごはんのあとは
町をぷらぷら散策

8時を過ぎるとお店は
ほとんどしまってましたが(笑)
次の日の晩ごはん食べる所を探したり
空いてる雑貨屋さんをみたりしました

ミンサー織りの織り機がある
民芸萌楽さん

お店のお兄さんが合間に織るそうです

うわ~♪素敵
もし次回があったら
体験の工房に行きたいです

こちらは工房の作品だそうです


うっとりな作品達でしたよ♪
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんさん

コメントありがとうございます
おおー
同じくらいの時期に行っていたんですね~♪
お互い楽しい旅行でよかったです~

| koropokkuru02 | 2016/04/27 08:38 | URL |

我が家も石垣島行ったよ。

私も、家族で4/17~19の2泊3日で石垣島へ行きましたよ。

私はあまり写真を撮ってなかったので、

こちらのサイトを見て、やっぱり写真撮っておけば良かったなと後悔してます。

楽しく拝見させてもらいました。ありがとう~♪

| あいちゃん | 2016/04/26 08:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/860-13b09b0e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

