のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手織りトートバッグ

おひさしぶりです
ブログの更新はしていませんでしたが
元気に過ごしてましたよ~

4月からフルタイムのお仕事をしてまして
なかなか更新できてませんでした
3ヶ月間の予定で
しばらく手仕事のスピードも
若干スローな感じになると思います

そんな中
own way cafeさんのイベントに参加するべく
土日にわさーと作りましたよ

手織りトートバッグ達~♪


イエロー




ライトパープル



ライトブルー



ピンク



グレー

これだけ少し長め
持ち手も肩掛けできる長さです


春色な織り地達です
バッグのほかにも手織りポーチを
納品してきましたよ
おでかけがてらいががでしょ?

own way cafe
春の雑貨Market
4/25~27(月~水)
10:00~15:00
札幌市東区北23条東13丁目2-6
北24条通北向き


フルタイムのお仕事中は
なかなか時間がとれませんが
なにも作らないのは
かえってストレスがたまるので
合間の時間で準備して
つくりますよ~♪

これはたて糸をはった所です

織ったり編んだりして
ストレス発散しながら
お仕事もがんばります!

にゃんこも元気にしてますよー



タイガーでかい(笑)

にゃんこ達に癒されてます
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/859-244c201c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>