のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手織りトートバッグ パステルカラー

手織りトートバッグができあがりました~♪

春色なカラーで
パステルカラーから定番なカラーまで
しましまボーダーな織地が
8つ織りあがりましたよ

イエロー

淡い黄色は
春~なイメージで明るいカラーに引き揃えて織りました

パステルグリーン

パステルなグリーンは
爽やかなカラーですね♪
この色も好きなカラーなので
糸を選ぶのが楽しかったです

パステルイエローグリーン

こないだの春色バッグと同じ配分で引き揃えて織った織り地です

パステルパープル

ちょっと大人なイメージのパープルです

パステルピンク

ネップ入りの引き揃え糸がポイントな
かわいらしいイメージのカラーになりました

グレー

合わせやすいグレーは
これから使いやすいカラーですね

ネイビー

定番なカラーなネイビーは
合わせやすさ抜群です

パープル

しましまではありませんが
大人なパープルミックスも作りましたよ

ピンクや紫がかわいいカラーな織り地です

ポーチ達もたくさん作りましたよ


明日開催のイベントにお持ちする予定です

『スキフェス』3/30(水)11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム
入場無料/駐車場無料
D-36という場所にいます
お近くにお越しの際は
ぜひよってみてください♪
広い会場にたくさんの作家さんが作ったハンドメイド作品や
ヒーリングや整体などなど
いろんなお店が出店されるそうです

これから値札つけたり
名刺切ったり
準備がんばりまーす!
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/857-7506e772

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>