のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

春色手織りトートバッグ

春色でバッグ作りました

パステルカラーの
ライトブルー

後ろ側

淡いブルーに
ほのかにピンクのネップがちらちらみえますよ


ライトグリーン

後ろ側

淡いグリーンとブルーやイエローを引き揃えました
細ーい糸をたくさん引き揃えたので
ニュアンスのある色合いになりました


以前織った織り地で仕立てた
ナチュラル系ふたつ
カーキ

ベージュ


春色ポーチも作りましたよ

バッグ4点とこちらのポーチ達は
円山にあるrireさんが出店されるイベントに並ぶ予定です

円山スタイルプラス
3月16~22(水~火)
大丸札幌 7F
rireさんのブースで作品をご覧下さい♪


春色の織り地はこれで全部ではないので
ほかの作品にもなる予定です

新たな織り地も制作中ですよ~♪

淡~いイエロー
明るくて淡いカラーは
春って感じですね♪

きれいな色です♪

ほかにもスタンバイ中~

並べて眺めてるだけでも
テンションあがります~
いいカラーの織り地になりそうです♪


袋猫が現れました(笑)

中は

我が家の女子にゃんこと書いてアイドルと読む
レースです(笑)

女子力の高いレースは
しぐさがかわいい
さすが女子!
わかってらっしゃる(笑)

上目遣い
くぅ~
飼い主メロメロでした(笑)

ええ
猫ばか
親ばかです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

koroさん

ありがとうございます♪
春色いいですよ~

やっぱりみなさん親ばかですよね~(笑)
そうそう
無料のひもとか袋とか箱は大人気です(笑)

| koropokkuru02 | 2016/03/21 08:10 | URL |

春色~♡
どれも素敵です!!
レースちゃんも相変わらずカワイイ^^
ウチのぼんもカワイイですけどね~
(オヤバカネコバカ度は負けません・笑)
袋とかダンボとかヒモとか…おもちゃ以上の人気だったりしますよね^^;

| koro | 2016/03/15 18:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/855-3c2ccb0f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>