のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アラン模様のニット帽

しばらくblogをアップしてなかった間に(笑)

ニット帽も編んでましたよ~

ホワイトアラン~♪


定番なホワイトアラン
やっぱりかわいいですね


ムーランルージュさんの糸を5種類くらい引き揃えて編みました
スラブヤーンがぽこぽこしてます



もうひとつは
スモーキーブルー

メリノウールの柔らかな感触な編み地です

ストレートヤーンなのでアラン模様がくっきりしてます


サイズはゆったりめ
ふわっとかぶれます

この子達は
恵庭のkurasiに納品してきました
お近くの方はお手にとってご覧下さい(^∇^)


お久しぶりににゃんこの写真~♪

寒い朝
暖房の奪い合い(笑)
大抵はレースが勝ちます
むしろ定位置

毎朝ここにいますよ(笑)

ここは暖房のカバーの上です
直火?じゃないので
やけどはしないのでご安心を~

暖まったら
床でクールダウン

昼くらいになるまでこれの繰り返しです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/850-23bcc9ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

