のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

円山散策(円山茶寮、SUU、座忘庵)

昨日は私の誕生日でした

いきたいところへ連れていってくれると言うので
旦那さんと円山へ

Instagramなどで他の方がアップした写真などを見て
いいなーと思っていた こちらに行きました

円山茶寮さん


レトロな店内におしゃれな音楽がかかった
落ち着いた雰囲気のお店です

いちごのぜんざいと栗のぜんざいを頂きました

いちごの量にびっくり!


いちごのコンポートのなかには
あんこやいちごのアイスが入ってました
うまうまですー!!

栗もおいしかったです♪


前から行きたかった雑貨屋さんにも行きましたよ
SUUさん


素敵なお店です~♪


北欧の雑貨やキッチン雑貨などなど
心踊る雑貨がいっぱいでした




実は十数年前に円山に住んでいたことがありまして
その頃から通っていたお店で晩御飯を頂きました

うどんと中華のお店
座忘庵さん


穴子丼とうどんのセット

この穴子が絶品なんです~♪

中華もおいしいんですよ
麻婆豆腐

エビチリ


おなかいっぱい
満足満腹な誕生日でした
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/847-e4f7cca8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>