のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

小樽の旅 その2

昨日の小樽の旅 その2

続きです

小樽の旅二日目は
海猫屋さんへ


旦那さんは昔来たことがあるらしい

オープンしてすぐだったので貸し切り状態でした
階段から撮った1階の店内

巻きストーブあったかい
けぶってる感じも味があって素敵でした

私達は2階に通されました


趣のある店内
映画にも出たことがあるそうです


雑誌やサイトなどにもでてたメニューを選びました

ばばーん

すごいのきた!(笑)
へら蟹のトマトクリームスパゲッティー

蟹の存在感すごいです
2~3匹乗ってるかも?
ちょっと食べにくいけど蟹うま!

燻製軟骨の海猫屋サラダ

ボリューミーです
レンコンやいろんな野菜のマリネっぽいものも入ってて
食べごたえのあるサラダです

結構量が多いので2人で半分こでもおなかいっぱいでした
スパゲッティーもサラダもどちらもおいしかったです♪

ランチを食べたらすぐ帰宅する予定だったので
お土産屋は新倉屋さんで買って帰りました

おだんごたくさん


抹茶あんうま!
みたらしもおいしかったです

これにて
小樽の旅は終了~♪

帰ってきてから
にゃんこのトイレをきれいにしたら
まったりにゃんこと過ごしましたよ~♪


は~
やっぱりおうち大好きです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/845-307a2fff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>