のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナチュラルなヘアバンド

ナチュラルカラーでも編んでみましたよ~♪

ナチュラルカラーのヘアバンド

リネンやコットンなどを引き揃えて編みました

しろっぽいナチュラルカラーは
はじめてかな?

コットン系なのでオールシーズン使えますよ~♪
ナチュラルなお洋服にもバッチシです(笑)

リネンのワンピとかにも
素敵でしょうね~(妄想)(笑)

昨日恵庭のkurasiさんへ納品してきました
いまならコットン系はネイビーやパープル、グレー
ウール系のモカなども揃ってますよ♪
お手にとってご覧ください♪


いや~
札幌、雪多いですね~

今は旦那さんの免許更新で手稲にきてます
雪すごいなー
この後、小樽へ行く予定なんですが
ひどくならないといいなぁ…

小樽は一泊してくる予定です
どさんこ旅行券をつかいきるためと
結婚記念日(入籍記念?)の旅です(笑)

我が家は入籍の日と結婚式した日と
どっちをお祝いしようか迷って
両方記念日にしてます(笑)

いやー

まだまだ降ってますね~

今はひとり
車で待っている所なので
モバイル編み編みしてます

グレーのニット帽になる予定です

さーて
続きを編もうっと
では
また
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/843-d12748ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

