のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

グレーのヘアバンド

コットンで編んだ
ヘアバンド完成しました~♪


コットンなので
年中使えますよ~
お部屋でもお外でも♪



むっちりアラン模様がかわいいですよ~♪(笑)


今日から
恵庭のkurasiさんで初売りが始まります
私の福袋も並びますよ~♪

バッグinバッグ、手織りポーチ、コースターのセットと
リバーシブルのメリノウールのマット、コースター、ハーブティーのセットです
(写真はkurasiさんからお借りしました)

他の作家さん達の素敵な福袋も販売されますよ~♪

私も見に行く予定です(笑)
もちろん年末年始で編んだ
この子達も納品しますよ~♪
お楽しみに~♪



今日のにゃんこ達

いや
そんなに寒い?(笑)

はんてんデビューで人は暖かいから
暖房の温度低めです
でも20℃はありますよー

くっついたら暖かいから
それでお二人さん
なんとかお願いしますよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/838-a2aaaf2d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>