のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ライトグレーのニット帽

今年もあと少しですね

今年最後の完成作品は
こちらになりました

ウール3種類を引き揃えました
ニュアンスグレーになりましたよ

ゆったりしたサイズのニット帽
フォルムはベレー風のふんわり丸い形です




ふー
なんとか
忙しい年末でしたが
ベレー風ニット帽達
4つ出来上がりました
ニット帽の編みかけはナッシングですよー
ヘアバンドと
ハンドウォーマーはありますが(笑)
編み上がるのは新年あけてからですね


こんなのも
急遽作りましたよ(笑)


みかんです

こうなります

もともとプラスチックのみかんを毎年使い回してたんですが
年に一回しか使わないため
しまいこんだ場所を忘れまして
みつからないため
今日日中に作りました

羊毛フェルトのみかん
今度はしまう場所
おぼえておかなきゃ(笑)

急遽でも
材料と道具があるのが笑えますね
お友達からのあだなは業者(笑)
自分でも
やだ
材料あるー
ってなりましたよ(笑)


今年も
もりもり
たくさんの作品を作りました
手編み、手織りに加えて
ピアスやイヤリングなどのアクセサリーも今年チャレンジしました
ジャンルもモリモリになってきましたね(笑)
来年も
健康に気を付けながら
たまには気分転換もしてモチベあげながら
もりもり作り続けていきたいです

見守って下さった皆様
今年もありがとうございました
たくさんの方に支えられて
これまでやってこれたと思います
また来年もよろしくお願いします

にゃんこ達とも
元気になかよく暮らしていきたいと思います


関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/836-9dbd6375

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>