のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マスタードの手編みニット帽

ニット帽編み上がりました~♪

マスタードカラーです
鮮やかなマスタードもかわいいですよ~♪

ネップいりのウールと
タスマニアンウールの
4本取りで編みました

ネップがナチュラルな編み地になりましたよ~

暗くなってから撮影したので
画像が粗い&ぶれててすいません

もっとあざやかなんですー

明日明るくなってから
また撮影して載せますね

《追記》
明るい日中に写真撮り直しました

鮮やかなマスタードカラーです







今日
素敵なものが届きました!

じゃーん


たくさんの糸達!

なんと
もらってくださいという
お申し出を頂きまして
大阪から今日届きました!

クリスマスプレゼントですね
ありがとうございます!!

わーい
大事に使いますね~♪
すっごいうれしいです

こんな素敵なプレゼントでしたら
いつでもウェルカムです~♪

わーい
なに編もう~♪
織りもいいですね~♪
テンションあがりました

本当にありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/834-b97a1d5f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>