のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

バッグインバッグ作ってみました

女子は気分やお洋服にあわせて
バッグをかえたりしますよね?

荷物の多い女子は
バッグのなかで
ケイタイや小物が行方不明になったり

そんなときにあったら便利かな~
と思いまして
作ってみました

バッグ イン バッグ


大きさは2種類
深めのバッグにはこちらかな?

前は大きめのポッケがひとつ
中は小さめのポッケふたつ


もうひとつがこちら

前にポッケふたつ
中にひとつ

バッグからバッグへ移動する時用に
革で持てる部分をつけました

このバッグインバッグに
お財布やら小物やらをいれておくと
バッグを変えるときも
これごと移動したら
入れ忘れもふせげるし
時短になったりしますよね?

どうでしょ?

このバッグインバッグ
バッグをよく変える
おしゃれなお友達を想像して
こんなのあったら便利かな~?と考えたのと
私はポッケたっぷりな
コンパクトで機能的バッグが好きなので
いろいろ融合したらこんな感じになりました


いい感じにできあがったので
お店用にも作りましたよ~♪(^∇^)

この写真の2つは
1月5日からはじまる恵庭のkurasiさんの初売りに並びます

福袋に入りますよ♪
バッグインバッグと手織りポーチなどのセットの福袋です
リバーシブルティーマットの福袋なども納品してきましたよ

他の作家さんの福袋も
素敵でとってもお得な作品があるそうですよ~♪
ぜひ1月5日の初売り
お近くの方はぜひ♪
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/832-a7a25ba1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>