のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ダークグレーとネイビーの手編みニット帽


ニット帽
2つ編み上がりました♪

モヘアを引き揃えて編んだ
ダークグレーのニット帽


ふわふわ~♪

何本も引き揃えたモヘアは空気をふくんで暖かいです
チクチク感はありませんよ♪


アラン模様がかわいいです



もうひとつはネイビー

こちらもモフモフ~♪

リングヤーンを引き揃えたので
もふもふしてます
ストレートヤーンとはまた違った編み地になりました



どちらも
ゆったりめのニット帽です
もふもふ
ふわふわな毛糸で編んだニット帽
これからの季節いいですよね~♪
かぶって暖かいし
編んでて、触ってて気持ちいいから
編むのが楽しいです♪
よーし
編むぞー

ニット帽達は恵庭のkurasiさんへ納品しました
ありがたいことにグレーは
納品してすぐ
素敵な方のもとへ旅立っていきました
目の前でお嫁入りする場面をみれるなんて
嬉しかった~
幸せでした(^∇^)
ありがとうございます

これからもがんばって作り続けたいと
あらためて感じました
最近ちょっと悩むこともありましたが
やっぱり
作り続けたい気持ちは強いので
色々がんばりたいなーと思います
モチベーションアップさせながら
がんばります!


にゃんこ達に癒されてますよ~


引きこもりな冬は
にゃんこ達に癒されつつ
編み編みしながら過ごします(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/831-f35d6552

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>