のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新色ブルーグレイのヘアバンド

ヘアバンド編み上がりました
なんだかヘアバンドばかり編んでるようにみえますが

正解です(笑)

オーダー頂いたヘアバンドを2つと
新色のブルーグレイを3つ仕上げましたよ~♪

まずは
オーダー頂いた
黒とカーキ

マットで漆黒な大人のヘアバンド

真っ黒です
コットンなのでオールシーズン使えますよ~♪

カーキ

こないだとちょっとだけ
糸をかえてます
ひとつ増やしただけですが(笑)


素敵な方のもとへ旅立つ予定です

新色はブルーグレイ

くすんだブルー
いい色ですよ~♪



こちらは
編んでいる途中の編み地を気に入っていただき
お取り置きになりました
素敵な方のもとへ旅立つ予定です

なかなか
お店に並ばない
幻のヘアバンドになりつつあります(笑)
オーダー可なので
お気軽にkurasiさんやこちらにお問い合わせ下さいね~♪
(オーダー頂いてから編みますのでお時間は下さいね)


月一のあれで調子が悪くて
ソファに横になったら
喜んで添い寝しに来るにゃんこ達


添い寝はうれしいんですが
いかんせん
重たい(笑)
2人あわせて10kg超えなので
ちょっと
いや けっこう重たいです~

でも
こんな顔されたら
よけてといい辛い(笑)


重たいけどかわいいから我慢して
しばらく一緒に寝ましたよ(笑)
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/830-1cf80c86

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

