のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いろいろ編み編み

編んでます
もりもり編んでます

オーダー頂いたこちらや


ネイビーなあれや


グレーなこれや


マスタードもかわいいなぁなんて


などなど

編みかけを増やしていますが
何個も同時進行で編んだほうが
以外と気分転換になって
早く編めるという変な人です(笑)

あっちも編みたいから
こっちも早く仕上げなきゃみたいな(笑)

変な人ですね~(笑)

ちゃくちゃくと
オーダー頂いた作品も編んでますので
ご心配なさらずに~


にゃんこ達は
大体、編んでいるそばで
こんな感じですよ

日中はほぼ寝てます(笑)

毛布やひざかけなどを占領し
ぬっくぬくです
今日はわたしの座る場所もとられました(笑)


ちょっとたってみると

向きが変わってます(笑)

こんな感じのにゃんこ達でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 編み物制作中 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/829-6cc37291

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>